木の葉 言の葉

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事服

<<   作成日時 : 2016/03/17 18:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3月に入り慣し保育が始まって「なにか今しか出来ないことをしなきゃ!」との意識のもと毎日忙しいです。
おかしい。こんなはずじゃなかった。
もっとゆっくりゆったり……。

慣しは慣れちゃったので昨日からフルになりました。
順応力の高い子だなあ。誰の血だろう。



昨日は仕事復帰に向けワードローブの整理をしました。
子育て中ってデニムが制服と言うか、デニム履いてりゃそれでいいってとこないですか?
自然トップスもそれに見合ったものになる訳ですよ。
やー、私カジュアル似合わないので困ってたんですけどね。
それはともかく復帰したらデニム履く訳にいかんしな。
仕事に着ていけるコーディネイト思い出さないと!

心配したウエスト問題ですが2月後半にインフルエンザにかかりまして、そこで2、3キロ落ちたのでめでたくスカートが入るようになりました。
よかったよかった(良くない)。
整理ついでにきっと4月は疲れ果て時間に追われ、何着ていくか悩む暇なんてないだろうと考え、4月のコーディネート全部計画しちゃった。
画像

誰?この変な人。

寒い暑いなどの変化に対応できるよう付箋ではっています。
上10、下14アイテムで一ヶ月分。かぶりなし。
なるほど、こうやってみるともうちょっとアイテム数絞ってもやっていけそうですよね。
手持ちの物の中にはどうやっても何とも合わない物などもあって、今まで何考えて買い物してたんでしょうかね。
これにジャケット等を組み合わせて行きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事服 木の葉 言の葉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる