木の葉 言の葉

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます & クリスマスプレゼント

<<   作成日時 : 2016/01/04 17:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
今年はいよいよ職場復帰。
考えれば考えるほどブルーになりますがやるしかない。

今年のコンセプトは「自分と家族を見失わない」。
落ち着いて、足下を見て頑張ります。




新年のあれやこれやの前にクリスマスプレゼントについて。
これ書いておくと後々便利。
そりゃ手帳にも書いてますが検索できるって便利ですね。おすすめです。
画像

今年は大きなツリーを導入しましたのでみんなのプレゼントを朝から置いておきました。
これ盛り上がります。
だけど子ども(と犬)は気になってしかたがない様子。
なんど「これはちっちゃいちゃんの?」と聞かれたことか。
画像

今年彼女がもらったラインナップ。
今年からサンタさんがきました。
それに伴い一ヶ月前からサンタさんのなんたるか(もっぱらいい子にしてたらプレゼントを持ってきてくれる旨)を絵本で刷り込みました。
じゃないとなんか知らんけどおもちゃが増えた、って感じですものね。
画像

父母からはお気に入り絵本のカルタとミッフィーのポシェット。
思ったよりカルタで遊ぶことが出来ます。
そしてカルタって色々勉強になるんですね。
ミッフィーのポシェットは大喜び。
毎日持って回ってます。
子ども向けにきちんと安全弁もついている。
ハウステンボスグッズです。
ちなみに福岡空港のショップで買いました。
画像

サンタさんからはレゴデュプロ「小さなプリンセスソフィア 王様のお城」。
これまたプリンセスになりたい彼女にヒット。
ソフィアとアンバー、ウサギのクローバーがついてて、椅子やベッドもあります。
これと3人のプリンセス達のお城と一緒に遊ぶと場所を取る遊びがいがあります。
画像

おじいちゃんおばあちゃんからはおばあちゃん手作り抱き人形。
これがでかくて。(笑)
手を持ってぶらぶらさせてます。何か違う。
名前は?と聞くと「りかちゃん」と答えたのでこの子はりかちゃんです。

画像

ちなみに私が夫に上げたのは財布と小銭入れ。
私が夫からもらったのは
・KURETAKE ZIG CLEAN COLOR Real Brush 48色セット
・レゴ シンデレラの馬車
すっごいうれしい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます & クリスマスプレゼント 木の葉 言の葉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる