木の葉 言の葉

アクセスカウンタ

zoom RSS 子ども と レゴデュプロ と レゴディズニープリンセス「ラプンツェルの素敵な塔」

<<   作成日時 : 2015/12/02 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

不思議なもんで毎日遊んでいます。
はめるのもはずすのも楽しいようですがそれよりも人形を使って何やらストーリーを追っているようです。
画像

(ミッキーに自分のおもちゃのボタンを押させようとするちっちゃいちゃん)

今渡しているのは
・ミッキーとミニーのバースデーパレード
・ディズニープリンセスお姫様セット の白雪姫とアリエル

家から出られない日などに小出し。
白雪姫は開く窓が、アリエルは滑り台がヒット。
ぼんやり四角いパーツだけあたえるよりグッと遊びやすそうです。



ところで先日夫がちっちゃいちゃんを連れ出してくれまして。
久々に家に一人で何をしようとワクワクし、あまりにワクワクして何していいかわからず。
そーだレゴしよう!ってことでラプンツェルを出しました。
画像

シンデレラのお城よりずいぶん小振り。
画像

階段が動きます。
なるほど良く出来ている。
画像

こういう細かいとこがいいですね。本は開くのですよ。
画像

アニメを見ているととても楽しめる内装です。
画像

パーツは少ないですが高さがあるので思った以上に大きく感じます。

ちなみに出来上がった塔はなくしそうなパーツをよけてちっちゃいちゃんに遊ばせています。
テーブルの上に乗せていたらものすごいくいつきようでした。
目は離せませんが結構な時間自分で遊んでくれるのでありがたいです。
意外と小さいパーツもはずします。
ラプンツェルのズラをはずしちゃうのだけがなんですけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子ども と レゴデュプロ と レゴディズニープリンセス「ラプンツェルの素敵な塔」 木の葉 言の葉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる