アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「新婚カンコン結婚ーん」のブログ記事

みんなの「新婚カンコン結婚ーん」ブログ

タイトル 日 時
5回目の結婚記念 と スマホ生活
5回目の結婚記念 と スマホ生活 今回はそれぞれにプレゼントを贈るのではなく、二人で使うものにしました。 じゃーん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/31 21:11
5回目の結婚記念日
5年目、おめでとう。 夫よ誕生日おめでとう。 朝一で 「美人は3日であきるというけど…」 「そうだねえ、美人と結婚したことがないからわからないけど」 「はぁぁあ!?」 という会話を繰り広げましたけどおめでとう。 また1年楽しく過ごそうね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/03/24 20:12
三回目の結婚記念日
三回目の結婚記念日 無事にこの日を迎えることが出来ました。 もう三年かー。驚くなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/24 17:58
お金の話
誕生日だったんですよ。 今年の夫からのプレゼントはお財布。 赤のエナメルで可愛い。 長財布を使っていたのですが、かさばるのと重いのでチェンジすることにしたのです。 だって私は、家計管理の必要上財布を3つ持ち歩いているのです!(そりゃ重いよ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/22 22:17
『天使と悪魔』
『天使と悪魔』 痛い腰を抱えて見に行きました。 一番後ろの席にしてもらい、最後の方は中腰でしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/30 22:58
二回目の結婚記念日
二回目の結婚記念日 3月24日は結婚記念日&夫の誕生日でした。 某紀香さんちより一ヶ月遅れだったのね。 はー、あんなにラブラブだったのにこんな残念な結果になるとは。 うちはもうちょっと頑張ろうね。ダーリン。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/03/27 22:27
鉄瓶
鉄瓶 大好きなんです。南部鉄器 買う機会も持つ必要性も全然ないんですが、チャンスは虎視眈々と狙っています。 コレは結婚一周年の夫からのプレゼント。 基本的に夫に買ってもらうプレゼントは私が自分で選んでいます。 サプライズも好きなんですけどね。 何かなってワクワクしながらラッピングをあけるの好きなんですが、いかんせん彼は選ぶのは得意ではないようで・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 16:35
「伴彩」
「伴彩」 ホテル ハイアット・リージェンシー福岡内にある和食のお店。 結婚記念日のディナーです。 滅多にこういう和食は行かないのですが、しみじみ美味しいよね。 出汁がさあ。出汁がさあ。 日本人で良かった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 16:49
1年
じ・つ・は、今日は結婚記念日。 結婚して1年がたちました。 早かったなあ。 入籍を何よりも先にしたため、式も新婚旅行もこの1年に行いました。 仕事でもお互い色々あったし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/24 21:03
決戦は敬老の日
だまーーっていましたが、明日結婚式です。 準備って大変ね! そのあたりは落ち着いてから追々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/16 00:51
ごめんなさい
日記が半月以上滞っている上に、内容は一ヶ月以上前のシロモノ。 今は何月ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/01 21:23
キャンプイン
(旅行記の途中ですが失礼します) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/05 20:45
新婚旅行 4  〜ベネチア 午前〜
新婚旅行 4  〜ベネチア 午前〜 さすがの私もこの調子で行くと日本に帰国する頃には秋になっているのでないかと不安。 「もう帰ってこないっていう手もあるよね。『二人はヨーロッパの街に消えていきました』」 by夫 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/05 19:10
新婚旅行 3  〜ベネチア 朝〜 
新婚旅行 3  〜ベネチア 朝〜  「なかなか(ブログの記事が)ヨーロッパに着かないねえ」 by夫 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/03 16:33
新婚旅行 2 〜まだまだ行き〜
新婚旅行 2 〜まだまだ行き〜 今度の旅に、私は「てくてくエンジェル」を連れて行きました。 だってどのくらい歩くか、試したいじゃない?ナイスアイデア。 日本時間でカウントしているので変な時に日付が変わりましたが、 結果は5日で69652歩。 なかなかのものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/01 17:00
新婚旅行 1  〜行き〜
新婚旅行 1  〜行き〜 のっけから、ハネムーンに関係なさそうな写真で失礼します。 これからしばらくはしつこく新婚旅行関係の記事が上がりますよ。 自分のためでもありますから。 と言うことは、しつこく食べ物の写真が上がると言うことだね。(笑) 初心者のためのイタリア旅行記にもなります。 計画している方の参考になると良いな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/08/01 00:14
ただいま〜ん
帰ってきました。 行っている間は気分が高揚しているので良いのですが、帰りの飛行機はさすがに「くる」ものがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/30 16:54
いってきます
いってきます 明日から、新婚旅行に出発です。 場所はイタリア ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/07/22 13:55
三連休
いつのまにやら「海の日」だったんですね。 今年はまったく夏休みが近くなった気がしない。 なんで? 後一週間なのに、ワクワクした感じがしません。 あれもこれもしないといけないからかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/16 19:52
ここが決まりさえすれば
ここが決まりさえすれば やっと、衣装が決まりました! 2月から数えるだけで8回衣装室に通うが、決まらず。 悩みに悩んでいましたが、やーーと決まりました。 万歳。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/09 22:53
人様の結婚式
人様の結婚式 なんだかよく出会います。 今回はシーホークで。 明るい光が降り注ぐ開放的なチャペルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/04 21:46
神前結婚式
神前結婚式 太宰府天満宮でたまたま出会いました。 素敵!! 花嫁さんがとっても綺麗。 ウエディングドレスも良いけど、白無垢ってやっぱり良いよねえ。 なんつうの清楚な中にもきりりとしたものがあって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/26 19:38
最愛の
最愛の 炊飯器の7日天下が終わり、新たに寵愛を独り占めしているのは洗濯機です。 大容量で、乾燥機付き。 スイッチを入れると洗濯物の量を量ってくれる、お利口さんです。 途中でふたを開けようとしても、なかなかあけてくれない頑固者でもあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/07 19:15
帰省
帰省 GW後半は私の実家に帰省していました。 主目的はご近所さんに夫を紹介して回るのです。 前は食事に呼んでいたそうですが、今は挨拶周りだけ。 やっておかないと帰省してうろうろしたとき、誰かわからないでしょう、と。 う〜〜ん田舎だね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/06 15:17
愛い奴
愛い奴 新しい家電って大好き。 大事にしちゃいます。 今回買ったのは炊飯器。 今まで私が18歳の時に買った「GENKIKUN」という名の三合炊きを使っていたのさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/22 10:04
休日
嬉しい。仕事のない一日。大きな用事が何もない一日!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/07 13:59
不吉な食べ物
うちの彼は(変な呼称)肉々しいモノがお好き。 健康のためあまり食べさせたくないのだけど、時々は可哀想になるので食卓に出します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/03 21:08
ハウステンボス
ハウステンボス 意外と私は好きです。 のんびりできて。 ホテルも好き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 21:29
プレ新婚旅行
プレ新婚旅行 いってまいりました。 本当は由布院行きたかったんですが、とれなかったのでハウステンボスに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 20:18
結婚しました
結婚しました 入籍をすませてきました。 幸せになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2007/03/24 16:24

トップへ | みんなの「新婚カンコン結婚ーん」ブログ

木の葉 言の葉 新婚カンコン結婚ーんのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる