アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ワールドワイドキッズ」のブログ記事

みんなの「ワールドワイドキッズ」ブログ

タイトル 日 時
2歳8ヶ月ってこんな感じ
2歳8ヶ月ってこんな感じ 先日、福岡では大雪が降りました。 大人はてんやわんやでしたが子どもは大騒ぎ。 犬も。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/08 10:38
ワールドワイドキッズ(WKE) 初日の子どもの反応
ワールドワイドキッズ(WKE) 初日の子どもの反応 (ちょいと続きます。興味ない方すみません) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/09 13:31
ワールドワイドキッズ(WKE) に決めた理由
実は一年前(だったかなー)に大手幼児英語教室に体験入学に行きました。 入会しなかったのは私が仕事復帰した後に通えるかどうか不安だったのと、 週に1時間英語に触れたからと言ってうーーんと思ったから。 外国人の先生とコミニュケーションをとれてアウトプットの機会があるのはすごくいい。 が、そこは0歳から3、4歳(だったかな)までの子がいっしょにうけてて、 2・3年通っても内容がランクアップしなさそうだったんですよね。 2年通ってやっと最近単語が出てくるようになりました、とか言っている先輩の... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/08 11:01
ワールドワイドキッズ(WKE) はじめました
ワールドワイドキッズ(WKE) はじめました 2歳7ヶ月になったちっちゃいちゃん、習い事は月に2回のリトミックのみです。 このリトミックは少人数で1、2歳上のお姉ちゃん達もいてちっちゃいちゃんにものすごくあっていました。 お返事やご挨拶、名前が言えるようになったのもリトミック。 正座して三つ指ついて挨拶できますからね。 ありがたいことです。 ちっちゃいちゃんもリトミックが大好きで楽しく通っていましたがこの3月でこれも終わります。 さみしい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/07 17:50

トップへ | みんなの「ワールドワイドキッズ」ブログ

木の葉 言の葉 ワールドワイドキッズのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる