アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ジブン手帳」のブログ記事

みんなの「ジブン手帳」ブログ

タイトル 日 時
仕事服
仕事服 3月に入り慣し保育が始まって「なにか今しか出来ないことをしなきゃ!」との意識のもと毎日忙しいです。 おかしい。こんなはずじゃなかった。 もっとゆっくりゆったり……。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/17 18:06
ジブン手帳とガントチャートと私
ジブン手帳とガントチャートと私 冷静になるとかいってましたけど頭の中は手帳でいっぱい。 私、手帳が好きなんだなあ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/09 13:11
はじめてのジブン手帳
はじめてのジブン手帳 気になりつつも名前がちょっとなな感じで手を出さなかったジブン手帳。 しかし来年は24時間バーチカルが欲しいなと言うことで買ってきました。 アマ◯ンで予約していたのですが昨日ロフトにいったらなんと実物があって。 思わずネットキャンセルして買っちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/02 16:37

トップへ | みんなの「ジブン手帳」ブログ

木の葉 言の葉 ジブン手帳のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる