木の葉 言の葉

アクセスカウンタ

zoom RSS 子どもと一緒に レゴデュプロ ミッキーとミニーのバースデーパレード

<<   作成日時 : 2015/11/19 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


クリスマス前に何してんのって感じですが夫から「今月はもう最後だよ」と了承を得て購入です。
私が辛抱たまらんかったんです。
か、かわいかーー。

画像

女子力の高い2歳5ヶ月児 ちっちゃいちゃんが最近「ちっちゃいちゃんもプリンセスになりたいー」と言い出しましてね。
積み木でもようやくゴッコあそびが出来るように。
だけどうちには小さい人形は胸に「zoo」とか描いた体力系女子しかなく。
ベージュのパンツをはいたこの子に「ソフィア」と名前を付けましてね。
不憫。
画像

積み木の椅子に座らせるんですが、やったら背もたれが倒れるんですわ。
おかーちゃんが買うたる!
(母の実益をかねて)

だってこのミッキー絶対値上がりすると思うんですよ。
ミッキーミニーはかわいいし、ミニーはスカートはいてるし、列車が3つもついてて子どもは好きに決まってる。
ロウソク、カップケーキ、クリーム、さらには風船パーツまでありそりゃあ遊びがいがあるってもんです。
数字やプレゼントが描いてあったり何も無いパーツでもクリーム色だったりでルンルンします。

画像

画像

パッケージはこんな。
うちは二歳ですがもっと小さい子でも楽しめると思います。
少なくともうちはものすごい食いつき様でした。
(ここんとこ雨で煮詰まっていたので辛さに堪え兼ねて渡した)
特にカップケーキでハッピーバースデーゴッコが楽しいようです。
家族全員分歌わされています。
犬もロウソクを消せと要求されたいそう迷惑そうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子どもと一緒に レゴデュプロ ミッキーとミニーのバースデーパレード 木の葉 言の葉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる